2017年07月20日

ドクターネイル ディープセラムでネイルケアその効果は?

ドクターネイルディープセラムは、ボロボロになった爪を健康的に保ち、
マニキュアやジェルネイルなどを楽しむための健康的な爪へと導く高機能ネイルケア美容液です。私も爪が弱くて割れやすく、すごく悩んでいろいろと探したらこのドクターネイルディープセラムを見つけて、2週間くらい試した結果、爪が潤って割れにくくなりました。




ドクターネイル ディープセラムの特徴

〇爪の補修がすごい

ドクターネイルディープセラムは、普通は爪に浸透しない、
爪を強くするために必要な有機ケイ素と有機硫黄
爪の内部まで浸透させることができ、ダメージを補修して強く健やかな爪に。。
水溶性なので、使い心地もさらっとしていて、べたつきや嫌なにおいもなく
どこでも使用出来ます。

〇 いままでのネイルケア商品との違い

爪の表面に塗って保護するハードナーや、爪の周囲を保湿して潤いを与えるキューティクルオイルとは違って、爪自体に直接浸透して爪を補修。

〇 簡単に続けられるネイルケア

爪の表面に薄く塗るだけの簡単ケア。

ドクターネイルディープセラムの主成分

〇スギナエキス
爪を強くするために必要な有機ケイ素を豊富に含むハーブエキス。

〇ジメチルスルホン
爪のケラチンの生成に必要な有機硫黄を補い、爪を健康に。

〇ヒドロキシプロピルキトサン
普通は爪に浸透しない有機ケイ素と有機硫黄を連れて爪の中まで浸透させ、
爪の表面にベールとして残り、爪が潤ってしなやかで割れにくい爪に。

効果的な使い方

1.清潔で乾いた爪に薄く塗布。
2.水溶性なので、長時間水にふれない就寝前などの使用が効果的。
3.毎日、使い続けるのが効果的。
4.ジェルネイルの下の伸びてきた部分や爪の裏側にも使える。
5.キューティクルオイルやハンドクリームなどは、ディープセラムが十分に浸透した後に使用するのがオススメ。後は、足の爪のケアにもOK!

まとめ

爪を健康に割れにくい爪にしてくれるのでおススメです。
やっぱり毎日、使うのがポイントですね。
ぜひ1度、試してみてください。
【いつでもお買い得】Dr.Nail DEEP SERUM ドクターネイル ディープセラム(3.3mL)<ネイルケア美容液><3個までゆうメール便・送料無料・代引不可・コンビニ受取不可・他商品との同梱不可>
posted by ネイルケアのプロ at 01:06 | TrackBack(0) | ネイルケア グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。